「 韓国カラコン 」 一覧

画期的とも思えるデザインと体験したいカラコン

2016/02/12 | 韓国カラコン

1年使用カラコンのロデオシリーズから、遂にワンデーが出たんです。 みんカラカラコンのように使用期間が決まってるものもあれば、ワンデーも出してくるメーカーもあったり好みが分散されているカラコン事情もあ

続きを見る

韓国カラコンは本当に安いのでしょうか?みんカラやローズベリーもどう?

2016/02/01 | 韓国カラコン

安さを求めて韓国カラコンを選ぶ人もいるでしょうし、他にないデザインが好きで買う人もいることでしょう。 では、安いのかどうかとなると私が見てる限りでは一概には言えないとしか言いようがありません。 数

続きを見る

みんカラキングダムも色次第で雰囲気が変わる

2015/03/28 | 韓国カラコン

カラコンは今やすっかり定番のオシャレアイテムになりました。 最初は若い女性のアイテムでしたが、今や大人の女性も使用しています。 カラコンのメリットの一つは、目が驚く程大きくなる事です。 カラコン

続きを見る

韓国カラコンはいつくらいまで着けるかな

2014/10/08 | 韓国カラコン

今日は普通のブログです。 というのも、あらためて韓国カラコンのことを考えてみようと思ったんです。 というのも、大きいサイズのってどうなんだろうって思うになってきたってのもあります。 具体的に何歳

続きを見る

韓国カラコンのハーフ系といえばみんカラKingdom15

2014/02/28 | 韓国カラコン

ローズベリーの他で私が好きなハーフ系の韓国カラコンを一つ思いつくのが「みんカラ」です。 Kingdom(キングダム)というシリーズの15ですね。 これが3トーンのハーフ系なんです。 潰した状態で

続きを見る

PAGE TOP ↑